玉森裕太くんの笑顔に日々癒されまくってるくるみのゆるーいブログですヽ(´Д`*)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
2012.3.17

Happy 22th Birthday!!

To.YUTA T



Thank you for coming into the world.

Your smiles always bring us happiness.

I'm happy when you're happy.


Nothing make me happier than being close to you.

I can't imagine a life without you.

You are everything to me.




Keep on shining! Keep on dreaming!


Believe in yourself, and your dreams will come true.

We will always be with you.


Wishing you many, many more.

I always give you all my love...



xxx 


2012.3.17[SAT] くるみ


READ MORE..
玉森裕太 comments(1) trackbacks(0)
転んだだけ強くなれる

こんばんはー、くるみです(*´∀`*)!


Kis-My-Ft2のひとつの大きな夢が叶った瞬間から1年。

本当にいろいろなことがありましたね。
でも、"それを乗り越えてきた7人だから。
これからもずっと強い。"


わたしは、目標に向かって突っ走ってる7人に惚れて、
もちろん今も、目標に向かって突っ走ってる7人が大好きで、
目標に向かって突っ走ってる7人が最高にかっこよくて輝いてると思ってます。

だから、あのときのあの瞬間の気持ちを一生忘れずに、
これからもっともっと輝いて、走り続けてください!

わたしはそんな7人にこれからもずっとずっとついていきます。



2月12日は、これから先も決して忘れることのない、
大切な大切な記念日です(*´ω`*)




2012.2.12[SUN] くるみ

Kis-My-Ft2 comments(2) trackbacks(0)
恋が漏らした ため息すべて 吐息に変える

こんばんはー、くるみです(*´∀`*)!

なんと、ここ最近のワタシにとっては異例の2日連続更新!!(゜Д゜)
自分でもびっくりです(ノ)・ω・(ヾ)笑

そういえばふと思い出したんですけど、
ちょうど去年の今日は3rdコンの代々木公演でしたね!
いやー、あのときはすごかったなあ、大雪。笑

去年はちょうど高校受験で、申込みの時点では公立志望でして。
で、公立入試日と代々木公演の日が近いということで、
けじめとしてコンサートに行くのを諦めたんですよね(´・ω・`)
まあ結局は、私立第一志望で受験したので日程的にはコンサートに行けたんですが、笑
このけじめはどうしても貫き通したかったので、コンサートに行くのは我慢して、
でも受験のご褒美にグッズだけは買いに行ったっていう。笑

にしても、忘れもしないあの寒さww
たぶん、これからのヲタ人生の中で3本の指に入るほど辛かったことだな。笑
しかも、グッズ列に並んでる間、リハの音漏れがきこえてきて。
そしたらせっかく我慢してたのに、泣きたくなるほどゆうちゃんに会いたくなっちゃって、
もうほんとに困った記憶があります(´・ω・`)笑


***

まあ、そんな思い出話はさておき、笑
おととい、キスマイRadioでSHE!HER!HER!が解禁されましたねヽ(*´∀`*)ノ

あたし…あの曲好きだ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)デレデレ

まず、「結構爽やかな曲じゃない!」と思わせておいての
ちょっぴりアダルティでキス推しな歌詞ね!!笑←
やばいよーやばいよーなんだかわっくわくどきどきしちゃうもんね(*´Д`*)!←
だってしーはーはー聞きながら担当様のこと想像(妄想)してみて?
…こりゃ間違いないよ!(:.;゚;Д;゚;.:)←

そして、曲中でかなりの頻度で囁かれる"しーはっはっ!"ね!
なにが良いって吐息具合だよね、とーいーき!(*´Д`*)(コラww)
イヤホンで聞いたらいつでも耳元で吐息を感じられるというこの素晴らしさ!!(:.;゚;Д;゚;.:)←
"恋が漏らした ため息すべて 吐息に変える"っていうフレーズもあるし!
素敵すぎるよしーはーはー!(´;ω;`)笑

あと、玉森担としてはゆうちゃんのソロパートがもう(*´Д`*)
ゆうちゃんが歌うと何故あそこまで可愛くなるのか…
…と思えば、きすふぉーゆーの2番のサビ後の囁きみたいに、
鳥肌が立つくらいかっこよく歌うときもあるし…
もう玉森裕太はいったいどうなってるのよ(´・ω・`)笑

…たぶんそういう意味では、
ゆうちゃんはみやっちの言う"2.5次元"なのかもしれないね(´・ω・`)ノ笑

あとはね、最近の少クラ見てると、
ゆうちゃんはドヤ顔でニヤっと意地悪な笑みでファンを沸かす(←)という、
新しい技を習得したみたいなので、(あくまでも個人の解釈。笑)
個人的にはゆうちゃんのパフォーマンスに非常に期待してます。笑

サビも"Kissをしよーう!"っていう素晴らしい歌詞だしね!(*´Д`*)←
あたしとしては、"Kiss Kiss Kiss"のとこでたくさん投げちゅーしてくれるの希望。笑

もしも、ゆうちゃんが"Kiss Kiss Kiss"のとこで、(…あ、フリが投げちゅーなこと前提で、笑)
ドヤ顔でニヤっとした後に、ちゅっ!って可愛く投げちゅーでもされたら、
あたしは間違いなく発作起こすけど、笑
それに構わず、たとえ振り付けに投げちゅーがなかったとしても、
どんどん新技とともに投げちゅーを繰り出しちゃってね!!(´Д`)←

…妄想は広がるねー!ヽ(*´∀`*)ノフー←


とにかく、キスマイらしさというか、
本来のキスマイが戻ってきたようであたしはすごく嬉しい!(*´艸`*)笑


***

そして、きのうはシングルとアルバムについてくる応募券の詳細が出ましたね!
どうやら、応募券Aに記載されているシリアルナンバーを応募すると、抽選で「Kis-My-Party」に、
応募券AとBを応募すると、抽選で「超プレミアム!シークレットイベント」にご招待されるみたいで!
さらに、使用済の応募券AとBを合わせて応募すると、
オリジナルキスマイグッズを応募者全員にプレゼントされるみたい!(*´ω`*)

イベント内容、開催日時、プレゼント内容、応募方法などは後日ご案内、だそうですが…
いいなーいいなーイベント行きたーい! 招待されたーい!ヽ(*´∀`*)ノ

…でも、倍率が大変なことになりそうですね(;´Д`;)
こりゃかなり厳しそうだぞ…。涙
バイトもできないし、親からのお小遣いだけじゃ、
シングルとアルバムを全種類そろえることだって困難だっていうのに(´;ω;`)

うーん…今回ばかりは、ただただ招待されることを祈るのみだな(´;ω;`)
どうか女神様が舞い降りてきますように(´人`)


それでは、今日はこのへんで(`・ω・´)ノ

独り言 comments(0) trackbacks(0)
この心は君の傍にある

こんばんはー、くるみです!(*´∀`*)

…なんと、今年2度目の更新です!
なんてマイペースなんでしょうワタシ。笑

それにもかかわらず、
こんな亀更新なブログに足を運んでくださる方が毎日いらっしゃって
本当に本当に幸せです! ありがとうございます!
これからも自分なりにたくさんのキスマイ愛をつぶやいていけたらな…。なんて(ノ∀\*)←


***

さて、前回の更新からかなり経っていて、その間にもいろいろ嬉しいお知らせもありましたねー!
…ということで、手帳を片手に、ここ1ヶ月のことを振り返りまSHOW!笑
ところどころ抜けてるところ、感想を省略してるところもありますが、
みなさまも、あーこんなことあったな。って思いで振り返っていただけたら幸いです(*´∀`*)♪
少々長くなりますので、さらさらっと読むことをお勧めいたします。笑

ちなみに、昨日キスマイRadioでオンエアされたしーはーはーと、
今日発表されたCDの応募券の詳細については明日以降、改めてブログを更新しようと思います。笑
これもひとつのエントリーにまとめるとなると、ほんと文章が大変なことになりそうなのでw


1/10 中居正広の怪しい噂の集まる図書館(@北山藤ヶ谷玉森)
     3日放送の新春SPに引き続き、髪の襟足をピンでとめてる玉森さん。
     首筋から恐ろしいほどに色気を感じました(´・ω・`)
     相変わらず前髪さんは旅立っていたけど、この髪形はわりと好きかもしれない…。
     でもたまにでいいよ! セクシーすぎて心臓持たないから。笑

1/12  最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 第1話
     ゆうちゃんは居酒屋のバイト面接と最後のご遺体シーンで登場。
     前髪があるー!(*´Д`*)ってうきうきするも、
     ドラマの最後のシーンで変わり果てた倉木くんの姿を見たら
     辛くて苦しくて…。第2話は最後までちゃんと見ることができるのか…という
     新たな心配が出てきました(´・ω・`)笑

1/13  キスマイRadio(@横尾藤ヶ谷)

1/14  理想の息子 第1話

1/19  最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 第2話
     前回放送で辛すぎて見れるか心配でしたが、無事最後まで見ることができました。
     ご遺体姿は見たくない、けどゆうちゃんの演技してるところを見たい。
     そんな気持ちにさせちゃうのが、玉森マジックだよね(´・ω・`)笑

     ご遺体という難しい役どころだったと思うけど、ほんとにほんとに頑張ったね。
     泣いている顔も、とびきりの笑顔も、全部全部心に響きました。
     きっと普通に見た人は、廉さまと同一人物だとは気付かないんじゃないかな。
     妹に「メリークリスマス」って言ってるシーンは特にやばかった。
     あとは…最後のお手紙のシーン。
     「よーに!」の言い方が可愛すぎてびっくりしました。あまりにも不意打ちだったもんだから。笑
     恐ろしすぎるほどの破壊力でしたよ玉森くん。笑

     ただ最後にひとつ言いたいのは、演技の上手さとか関係なく、
     ゆうちゃんの演技には人を引き付けるチカラがあるよね。…あたしが盲目なだけかな?
     泣いているシーンを見てこんなに泣いたのは初めてっていうくらい、
     倉木くんの思いがじわじわとしみてきたんだよね。     
     どんどん成長していくゆうちゃんがほんと楽しみだな(*´ω`*)
   
     キスマイRadio(@横尾藤ヶ谷)
     この日はアポなし電話企画が。
     聞いていて思ったけど、みなさん結構冷静だよね!
     もしも…我が家に電話がかかってきたら。
     きっと何語しゃべってるか分からないくらいテンパると思う(´-ω-`)
     会話を楽しむとか、きっとそれ以前の問題。笑

1/21 もしもツアーズ
     VTRにて春ツアーと3rdシングル・1stアルバムのお知らせ! 
     まさか番組内で発表するなんて思ってなかったからびっくり(((゜Д゜)))
     47についてはすごく楽しみにしてたのに、悪い予想が的中しちゃって…残念。
     まあでもとりあえず日程が決まったということで、ね! おめでとーうヽ(*´∀`*)ノ
     今回は締切に余裕をもって振り込んできました! あー当落が出るまではドキドキだわ…。
     アルバム発売もめっちゃ嬉しいね(*´Д`*)♪

1/24  中居正広の怪しい噂の集まる図書館(@北山)
     中居君に甘えるチェリみつさん(←)が可愛かったー!!(*゜Д゜*)
     もーその一言に尽きます。笑

1/25 キスログ更新(@玉森)
          相変わらず絵文字たくさんでほんと可愛いわね(*´Д`*)デレデレ←
     そしてさりげなく宮玉を見せつけられましたね、もう。笑
    
1/26  キスマイRadio(宮田二階堂)

1/27  ゴールドディスク大賞 ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞!!
     ほんとにおめでとう(*´Д`*)!!
     一生に一度しか受賞できない賞だもんね。よーっしゃー!!ヽ(*´∀`*)ノ

1/28  理想の息子 第2話
     もしもツアーズ(@北山)

1/31  3rdシングル・1stアルバム詳細発表!
     只今シングルとアルバムのどれをお買い上げしようか検討中。
     全種類揃えるのは、バイトができない学生にとってかなりきついのでね(;´Д`;)
     ツアーのことも考えながら、できるだけ頑張る予定!笑
     でもどれも捨てがたいんだよなあ(;Д;)

2/1  キスログ更新(@千賀)
     けんぴのLAのお話、見ててこっちも楽しくなっちゃったなー(*´Д`*)
     いいなーいいなーあたしもLA行きたい!
     そして、PV撮影はとっても楽しかったみたいで!
     ストーリー性も加えたということで、どんなPVなのか楽しみだなあ(*´∀`*)♪
         
2/4    みやっち横尾さんにかちゃん入所11周年!!
     おめでとうございます(*´艸`*)!!
     ここまで腐らずに走り続けていてくれたこと、ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです。
     今まで以上に、たくさんの素敵な瞬間に巡り会えますように!

     えび座キスマイご観劇
     ネタバレ見たけど、ほんとに楽しそうだったみたいでなにより!
     お客さんにうちわ借りて見せつけてたとかほんともうさすがよね!笑
     5スターはキスマイも一緒に歌って、最後の星のポーズを12人でやって、
     12スターだね。って。もう泣かせないでよう(´;ω;`)
     いつかまた、えびきすでなにかやってほしいなあ(*´ω`*)

2/7    duet、Wink up、POTATO発売
     キスマイの着ぐるみ事件発生でしたね(((゜Д゜)))笑
     …モモンガゆうちゃんは凄まじく可愛かった(;´Д`;)
     そしてまたも宮玉見せつけてるしー。
     なんだろうね、ほんとなんだろうね(´・ω・`)←

2/8    キスログ更新(@横尾)     


***

ざっとこんな感じかな!?
いろいろあったねえ(´Д`)笑
でも毎週キスマイ事があるっていうのは幸せなことだよね(*´ω`*)

よし、これからもキスマイ事に置いていかれないように頑張るぞ(`・ω・´)ノ笑
先ほども申し上げましたが、しーはーはーについては
後日改めてブログをアップさせていただいきます!

それでは、今日はこのへんで♪


     

独り言 comments(0) trackbacks(0)
悔し涙の跡に咲いた花はきっと綺麗だって

こんばんはー、くるみです(*´∀`*)!

新年のあいさつが遅れました…
みなさま、あけましておめでとうございますー!ヽ(*´∀`*)ノ

かなーりマイペースで自由奔放にやっているブログですが、
今年もよろしくお願いいたします!!


***

さて、年末年にキスマイが出演した番組など、
お話したいことはたくさんあるんですが…とりあえずカウコンからいきましょう(`・ω・´)ノ笑

とにかく、カウコンでキスマイがえびばでぃごー歌ってたことが感動でした(´;ω;`)
今更だけど、キスマイもデビューしたんだなって……ほんと今更だけどね。笑

ほかにも、グループ混合で歌ったり、先輩たちの曲を歌わせてもらったり。
特に、嵐さんのbelieveをガッツリダンスで魅せたキスマイにはもう涙。゚(PД`q゚)゚。
新年早々、やってくれるよキスマイは。
あと、久々に少年隊さんやマッチさんのバックで踊るキスマイを見て、
懐かしい気持ちと、やっぱりバックで踊るキスマイは最高にかっこいいなって思いました。

1年前、たいぴーが「確実にチャンスを掴んでいきたい」ってコメントしてたよね。
そして、その約1ヶ月後にデビュー決定。
それからはすごく月日が流れるのが早く感じたなあ。
それだけ2011年は充実してました。
彼らにたくさんの宝物をもらいました。

もちろん幸せなことばかりではなかったよね。
去年は大震災もあって。
キスマイのことに関しても、事務所のやり方にちょっと納得できなかったり、
考え方によっては、ある意味キスマイのことで一番苦しんだ年だったかもしれない。笑

でもね、それでもあたしがまっすぐな気持ちでKis-My-Ft2を、玉森裕太を大好きでいれたのは、
彼ら7人が貫いてきた気持ちが変わらずそこにあったからだと思うんだよね。

きっと、去年たくさん苦しんだことはチャンスなんだよ。
苦しんだ分だけ、這い上がっていけるチャンスがある。

"悔し涙の跡に咲いた花はきっと綺麗だって 負けないって思えた"

まさにねばぎばの歌詞の通りだと思うんだ。
だから、2012年もKis-My-Ft2、全力で走り続けてほしいなと思います(*´ω`*)
Kis-My-Ft2にとって、ファンにとって、最高の1年にしていけますように…♪
これからも大好きだよ(//∀//)!←


***

さて、本日の王様のブランチより、素敵な情報が入ってきましたね(*´∀`*)
 
TBS系 木9ドラマ
『最高の人生の終わり方 〜エンディングプランナー〜』

倉木陽一郎 役で
玉森裕太出演決定!!ヽ(*´∀`*)ノ


憧れのやまぴーとの共演だね! やったねゆうちゃん!(*´Д`*)
ゆうちゃんは第2話のゲストみたいですね。
(※訂正 玉森くんは1、2話のゲストみたいですね。失礼いたしました(´;ω;`))

さっき、ブランチ確認したら、前髪あったよ!!
やっほーいεεε(*っ´Д`)っ笑

…ですが、どうやらストーカーで殺されてしまう役らしいじゃないですか(´・ω・`)
あんな美少年がストーカーだなんて…信じがたいわ。
どう考えてもストーカーされる側よね!!(;´Д`;)

いや、むしろゆうちゃんにストーカーされたあああああああい(´Д`)!!←
ゆうちゃんにストーカーされるなら本望よね(´・ω・`)←
設定であろうと、ゆうちゃんにストーカーされるなんてその女の子羨ましすぎる(´;ω;`)
もしゆうちゃんにストーカーされるだなんてことがあったら、
あたしのすべてをゆうちゃんに捧げるのにね\(´Д`)/←

ゆうちゃんの初ストーカー!←(コラww)
…放送、楽しみにしてるね(*´艸`*)♪笑


***

そういえばね、今日学校だったんですけど、
明日から1週間、高校の付属中学の入試の関係で生徒は学校お休みなんです(*´∀`*)
というわけで、今日お話しできなかったことも、この休み中にできたらいいな…
と思っております!

ただ、冬休みの宿題が終わっていないプラス、
1月の下旬にある模試の勉強プリントも今日ガッツリ配られて、そちらもやらなければならないので、
ブログ更新する余裕があるかどうかわかりませんが…笑

………今年も頑張ります(`・ω・´)ノ←
それでは、今日はこのへんで!笑

独り言 comments(4) trackbacks(0)
| 1/13 | >>